地元の漁師さんから勧められた風俗がよかったので体験談にまとめてみました。

  • ノリが抜群!デリヘル嬢

    俺は昔から色白の女が大好きで最近はよくそういうデリヘル嬢を選んで楽しんでます。たただこの間は色白じゃなくても結構楽しめた子がいました。その子は風俗嬢の中では割と長めの子らしくてたまに風俗でて海外旅行に行く金を作ってると言ってました。

    女はそうやって金稼げるからいいなあというといいでしょーと笑って言ってくるんでノリのいい子でしたね。そのプレイもまたノリがよくて色々試したいととりあえず全身舐めてきて俺をいかに気持ちよくさせるかを考えてくれている感じがよかったです。また感度がいい子だったんでどんどん濡れていたんで俺は興奮しまくりでした。ああいうデリヘルの風俗嬢と会えるのは久しぶりです。何しろ仕事感丸出しのことかもいるんですけどあの子は全然そういうことなく、友達感覚みたいに話ができました。

    評判もいいみたいで出勤しているときは連絡してっていうお客さんが多いと聞いたんで俺もそれを伝えておきました。またエロイことたくさんしたいと思いました。

  • 胸のほくろがエロかった

    昔はよく出張中にデリヘル楽しんでました。でも最近は金もなくてDVDで楽しむ毎日です。でもこの間は酒も飲んでいて酔っぱらっていたんでどうしても頼みたくなってそれで呼んでみました。結構厳選したんで自宅で待っているとかわいい子が来ました。

    マジで胸も大きくて胸のところにほくろがあるのがまたセクシーでした。とりあえずキスしていいと聞くといいよって言われたんでそれからはもうキスの嵐でした。久しぶりの女の子の感触にすっかりやられてしまいました。それで今まで一度も経験したことないパイズリをお願いするともちろんしてくれました。

    気持ちいい感触で俺はあれはクセになると思いました。ただもったいなかったんで結局はフェラで最後はフィニッシュして終わりました。平日の昼間も大丈夫だと言ってたんで俺も平日休みのことが多いからまた頼むことを伝えておきました。めっちゃ大当たりだったんで来週にでもまた頼みたいと思います。とにかくエロイ風俗嬢は大歓迎です。

  • 友達感覚デリヘル嬢

    最近岡山のデリヘル嬢とエロイ話をたくさんしていたんですけどどうにもなかなか口説いでも落ちてくれないんですよね。その子は本当に彼氏がいないらしくてデリヘル嬢を楽しんでるみたいなんです。金も入るし大好きなエロイプレイもできるしって自分で言ってたんでけっこうオープンな方です。

    この間も旅行のお土産って言って変な小さな人形くれて俺が変な顔しているとそういうリアクションだと思ったと爆笑してました。こんな風に友達みたいな感じでプレイできるのがまたいいし、結構俺もこうしようああしようと言ってます。最近二人ではまっているのが設定プレイでとにかく色んな設定の中でプレイしました。やっぱり楽しかったのが制服プレイで俺もその時スーツだったんでどんどんその感じにのめり込んでしまって尻ももみまくりました。

    俺は結構美尻な女が好きなんでまさにその風俗嬢はそんな感じです。だからこれからもどんどんエロイ言葉責めとかもして二人で楽しんでみたいと思います。
    岡山 デリヘル